小父さんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ちました・3連勝です。

<<   作成日時 : 2017/05/17 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

甲子園での中日3連戦の頭で阪神タイガース見事に勝ちました。中日だけに勝ち越していなかったので、安心しました。
阪神タイガース先発の「秋山」素晴らしかったです、阪神で完投一番乗りですまた三振を12もとりました。
若虎の大砲、小父さんの大好きな「中谷」が3HRで試合を決めました。
画像

         <完投勝利の・秋山>
画像

               <ヒーロウ賞の3名・中谷・秋山・糸原>

鳥谷も活躍が続いています、これで梅野が打てば小父さん的には万歳ですが、梅野は盗塁を阻止しましたが打てません、20打席ぐらい打ててないのです、キャッチャーも控えが沢山いますのでそろそろ打たないと危険です。

本日も中日戦です。阪神タイガース先発は元エース「能見」です。今年もいい活躍しているのですがその割に勝ち星がついてきません、今日はホームの甲子園で若虎たちの打撃爆発で勝ち星をつけたいです。
金本監督のいうように、勝ち星・貯金はいくら増えてもいいのです、今日も勝って貯金を殖やしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
阪神、すごい
ひょっとしたら、本当に優勝するか
harukiさんが、甲子園に応援に行かないのがいいのかも
もうヘトヘト
2017/05/17 23:30
今季の阪神、昨年とは全然違う。
そろそろ甲子園まで応援出かけますか。
お一人で行かれるんでしょうか。
nibari1498
2017/05/18 08:19
ヘト姉さん

もちろん本当に優勝・日本一です。
小父さんも今年の甲子園での勝率はすごいですよ、チームが甲子園でよく勝つようになりました。
小父さんの購入していくセット券が讀賣と週末を中心にしているため今回は家でTV応援です。
来週は、23日から出かけます。
haruki
2017/05/18 08:24
nibari1498  さん

次回は、5/23から出かけます。
本当は一人がいいのですが愚妻がくっ付いてきます、この日とどこへでもくっ付いてくるので困りもんです。
haruki
2017/05/18 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ちました・3連勝です。 小父さんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる