小父さんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS まず1勝

<<   作成日時 : 2017/06/17 08:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

交流戦最後のカードの楽天3連戦の初戦を取りました。
阪神タイガース、これで交流戦首位の目も出ました。この日は、先発「岩貞」が粘り強く投げて立ち上がりも上々でしたが思わぬ伏兵にソロHRを打たれました。それでも7回投げてこの1安打(HR)のみに抑えて楽天打線を黙らせました。
後続の外国人二人(マテオ、ドリス)は極めつけの安定性で見事しめくくり岩貞に3勝目が付きました。
攻撃陣は早くも2回に、安打の「鳥谷」を置いて「原口」が2HRで先制して岩貞を援護しました。追加点は、8回鳥谷が見事な2点タイムリーで突き離し勝利へと結びつけました。
30
画像

              <先制2HRの原口と好投した岩貞>

本日の阪神タイガース先発は「青柳」です、粘り強く制球よく投球してほしいです、その間の猛虎打線が爆発します。
本日の甲子園地方は31度近くなるらしいです、暑さ対策をしていきスタンドで冷たい飲み物も合わせて楽しみます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
この調子だと楽天には楽に3連勝ですね。
nibari1498
2017/06/17 08:36
投手が相手打線を封じると、
やはり勝ちが舞い込んで来ますね。
二戦目も勝って貰いたいですね。
カメさん
2017/06/17 10:01
nibari1498 さん

楽天に負け越しました、それでも通算で10勝8敗で貯金ができました。
haruki
2017/06/20 10:41
カメさん さん

先発投手の立ち上がりは重要ですね。早い回に失点すると、攻撃陣にも負担になりますね。
haruki
2017/06/20 10:42
>本日の甲子園地方は31度近くなるらしい
観客も選手も大変
例年、今頃。。。
今年の阪神、強いわね
もうヘトヘト
2017/06/20 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
まず1勝 小父さんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる