小父さんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼろ負け、でも

<<   作成日時 : 2017/07/19 08:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

甲子園での広島2回戦では、阪神タイガース先発「岩貞」の絶不調で立ち上がりに集中攻撃を受けて潰れてしまいました。
それでも、阪神タイガースは大差にも拘らず最終盤の8回9回に底力を見せつけて5点を返して楽勝ムードの広島をあわてさせ、最後には守護神まで引っ張り出すことに成功しました。結果的には、5-9で負けましたが明日につながる試合でした。
本日も広島戦で、阪神タイガース先発はルーキーの「小野」です、力強い投球で強打の広島で戦を封じ込めてくれるでしょう。
阪神タイガース攻撃陣は、西岡に加えて新外国人も攻撃力を爆発させることを信じます。

梅雨明けも間近だと思いますが、暑さ対策を十分にしてこの暑さをしのいでください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
3戦目の今日の勝敗は、
阪神の今後の優勝のゆくえに、
大きな影響がありそうですね。
是非買ってくれる事を期待したいです。
カメさん
2017/07/19 10:14
カメさん さん

大事な一戦でしたが、負けました。互角以上の試合展開だったのですが、抑え投手陣が崩れ打と惨めです。
haruki
2017/07/20 09:08
>5点を返して楽勝ムードの広島をあわてさせ
惜しい
最後まで粘る
これが、阪神フアンを引き付けるのでしょうね
もうヘトヘト
2017/07/24 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼろ負け、でも 小父さんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる