小父さんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 負け越しました

<<   作成日時 : 2017/07/20 09:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

甲子園での広島戦で負け越しました、これで対広島は7−7のタイになりました。
昨日の試合は、阪神タイガース先発のルーキー「小野」が頑張って素晴らしい試合展開でしたが、継投策が崩れて惨めな結果になりました。
広島のヴェテラン「新井」に見事にかまされて、それ以後は見るも無残な泥沼の結果となりました、守備でもミスが連続して草野球になりました。
監督の言うとおり、広島に勝つには練習しかありません今日から各自プロ意識を持って練習してください。この負けで、首位との差が開きましたが3位のDe横浜がぴったり迫ってきています。
明日からの神宮でのヤクルト戦で自信を取り戻して出直したいです。

梅雨が明けました。地域的には集中豪雨で大災害が起こっていますが全国的に見れば水不足の梅雨でした。これからの盛夏に向けて各地で水不測の給水制限などが起こりそうです、異常な猛暑が続きそうですから心配です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
阪神と広島とは互角の勝敗なんですね。
他球団が広島を叩いてくれないと、
広島の独走を許しそうですね。
それにしても広島は強いですね。
カメさん
2017/07/20 13:39
カメさん さん

強いですねー、広島は!
広島に大きく負け越してるチームが頑張らないと、それと交流戦での貯金も大きいのです。
haruki
2017/07/21 08:26
今の広島昨年に続いて勢いがあり、応援も半端じゃないでしょう。昇竜の勢いを止めるには・・・素人にはわからない。でもくらいついて話さない、で行きましょう。
nibari1498
2017/07/21 08:35
>ルーキー「小野」が頑張って
>素晴らしい試合展開
新人が頑張った時は、何としても勝利を勝ち取って欲しい
>3位のDe横浜がぴったり迫ってきています
あら。。。
大変
もうヘトヘト
2017/07/24 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
負け越しました 小父さんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる