小父さんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 神宮で、大砲さく裂

<<   作成日時 : 2017/07/22 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

阪神タイガースは、昨夜神宮でのヤクルト初戦で来日初HRとなる1号2HRと連続2HRを「ロジャース」が放ち、福留もソロHRを放つなど3本のHRでヤクルトに大勝しました。
画像

            <来日初HRと連続HRを放つロジャース>
先発投手の「秋山」はあわや完封かという内容の素晴らしい投球で、8勝目を挙げました。
画像

           <あわや完封の力投する秋山>

本日も神宮でヤクルト戦です。阪神タイガース先発の「能見」に本日も抑え込まれて気の毒ですが連敗が止まらないヤクルトとなるでしょう。今日も、ロジャースのHRがそれに「中谷」のHRが見たいです。

周りの水田の稲穂が出てきました、花盛り状態です。来月末には取り入れとなる米ですが、このまま行けば夏の炎天下で見事に稔ることでしょう。来月に台風が来ないことを祈ります。
朝から周りではセミが煩く鳴いてます、本日も30℃を軽く超えてくるようです。皆様くれぐれもご自愛ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
快勝でしたか。
ロジャースって新外人選手なんですか
カメさん
2017/07/22 09:24
カメさん さん

新加入したばかりの外国人です、大砲役を期待しています。
haruki
2017/07/23 08:39
阪神、いいじゃない
ヤクルト悲惨ですよね
どうしたのだろう。。。
>周りの水田の稲穂が出てきました
来月には、もう新米
台風などの被害がないといいわね
もうヘトヘト
2017/07/24 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
神宮で、大砲さく裂 小父さんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる