小父さんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 情けない

<<   作成日時 : 2017/07/23 08:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

昨夜の神宮でのヤクルト戦は、実に情けない試合でした。
阪神タイガース先発能見は調子が定まらず、ヤクルト打線を勢いつけてしまいました。また、打撃陣も全く低調でたまにできる好機にも全く反応できず、一度は同点に追いつきましたがヤクルトの継投策に躱されて打線は沈黙のままでした。
これでヤクルトとの対戦成績も、8勝6敗となりました。お得意様を失いそうです。
本日もヤクルト戦です、阪神タイガース先発「メッセンジャー」でねじ伏せて勝ち越したいですね、そうすればメッセも二桁勝利となります。得点しないと勝てませんので、本日は再び若虎と新加入外国人大砲の爆発を期待します。

曇天です、先ほど少し雨も降りました、気温は30℃を切っていますが蒸し暑いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あの弱いヤクルトに15連敗をさせなかった武士の情けと取りましょう。
nibari1498
2017/07/23 08:46
こんにちわ!
昨日は散々でしたね。
時々思うのですが先発投手の初回からの乱れってどういう事なんでしょうね。
本当に登板日に合わせた調整と練習ができているのか不思議でなりません。
それと福留の見逃し三振の時の顔を見ていると「これがストライク?ちがうやろ!」みたいな顔をして三振したのは俺のせいや無いみたいな顔がTVに写るのを見ると嫌になります。一度、見逃し三振した時の顔をテレビで見てください。
いや〜今日はあまりにもひどい負け方に小父さんにぶっつけてしまいました。
ごめんなさい!
今日は気分新たに応援します。
暑い時ですからお身体に気を付けて応援に行ってくださいね。
ではまた。
ゆらり人
2017/07/23 11:00
こんにちわ!
昨日は散々でしたね。
時々思うのですが先発投手の初回からの乱れってどういう事なんでしょうね。
本当に登板日に合わせた調整と練習ができているのか不思議でなりません。
それと福留の見逃し三振の時の顔を見ていると「これがストライク?ちがうやろ!」みたいな顔をして三振したのは俺のせいや無いみたいな顔がTVに写るのを見ると嫌になります。一度、見逃し三振した時の顔をテレビで見てください。
いや〜今日はあまりにもひどい負け方に小父さんにぶっつけてしまいました。
ごめんなさい!
今日は気分新たに応援します。
暑い時ですからお身体に気を付けて応援に行ってくださいね。
ではまた。
ゆらり人
2017/07/23 11:06
nibari1498  さん

その通りです、まさしく武士の情けですが、負け方がひどすぎたのです。
haruki
2017/07/23 13:53
ゆらり人 さん

昨日は本当にひどい試合でした。先発の「能見」にもベテラン打撃陣にも真剣さが見られませんでした。それほどいい投手でもないのに、見逃し三振ではやる気を疑います。
京セラドーム好きではないので8月は応援に行きません、9月に応援に行くときに接戦状態を残しておいてほしいです。
haruki
2017/07/23 13:57
なかなか思う様に勝てないですね。
今日は是非買ってもらいたいです。
カメさん
2017/07/23 14:21
え。。。。
ヤクルトに負けたの
気持ちを切り替えて、次に進めなければ
もうヘトヘト
2017/07/24 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
情けない 小父さんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる