小父さんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 神宮で勝ち越し

<<   作成日時 : 2017/07/24 08:34   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

ヤクルトに勝ち越しました。
昨日の阪神タイガース先発の「メッセンジャー」は素晴らしい投球で、ヤクルト打線を寄せ付けませんでした。そしてまた、凄いこと彼自身が来日初HRを放ちました。このHRで1−0とリードした阪神タイガースは、後半の7回に代打の「中谷」のソロHRで打線に火が付き、10安打5得点を挙げました。
画像

                    <力投するメッセンジャー>
画像

                       <代打で10号HRの中谷>
この勝利で「メッセ」は10勝目となりセ・リーグの勝ち星トップタイになりました。本日はお休みで、明日から甲子園で追いかけてくるDe横浜と3連します。ここで突き放して、負けない広島を追いかけます。

すでに30℃を超えてます。セミが煩く鳴いてます、風がなく湿度が高く蒸し暑いです。この暑い中で、全国の高校球児が甲子園を目指して熱戦を繰り広げています、事故の無いようにお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
此れからは二勝一敗で勝ち進んでいけば、
其の内に広島もずっころげる時があるから、
まだまだ優勝の望みがありますね。
カメさん
2017/07/24 10:07
>ヤクルトに勝ち越しました
良かった
暑い中、選手も大変
試合中も水分補給しているのかな
トイレ心配してしまう
東京もセミの鳴き声が聴こえます
もうヘトヘト
2017/07/24 10:27
甲子園に名乗りを上げる高校がぼちぼち出てきました。昔の四国野球は強かったけど、今は1回戦を勝ち抜けれるかどうかです。
nibari1498
2017/07/24 15:32
カメさん さん

広島がこんなに強いと、望みが小さくなりますね。広島のずっこけを期待してます。
haruki
2017/07/25 17:34
ヘト姉さん

選手たちは結構水分補給しています、トイレも大丈夫ですが3時間くらいですから行かずに済みますよ。
セミ、うるさくて余計暑く感じます。
haruki
2017/07/25 17:36
nibari1498 さん

そうですね、四国勢は強かった。
小父さんの母校も久しく出ていない、生きてるうちに出てほしいのだが。
haruki
2017/07/25 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
神宮で勝ち越し 小父さんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる