小父さんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 並ばれた

<<   作成日時 : 2017/07/26 08:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

甲子園でのDe横浜3連戦の初戦で横浜に負けて、全く同率で2位に並ばれた。
阪神タイガース先発の「岩貞」は素晴らしい投球でDe打線を散発4安打抑えていましたが7回に敵の主砲「筒香」に打たれたソロHRの1点に泣きました。
敵の先発投手の出来もよくて、阪神打線は僅か2安打に抑え込まれて完敗でした。これでDe横浜との対戦成績は、7勝5敗となり、横浜銀行も危なくなってきました。
本日も甲子園でDe横浜戦です、阪神タイガース先発はルーキー「小野」です。勝ち星に恵まれませんがドラフト2位の素晴らしい投球をする新人です。どうしてもここでは勝ち越して、負けない広島を追いかけないといけないのです。

本日は、市の指定の「健康診断」です、老人になって会社の健康診断を受けてないのでこれだけが唯一の検診です。同時期に「がん検診」も実施されていますが、国の指導もあってか病院が限定されてきて科目によって病院を変わらなければいけなくなり不便になりました。正確な検診結果を得なければいけないのは理解できますが、同じ病院で一緒に受診できないのは面倒です、なんか名案を考えてほしいですね。

明け方は雨が降っていましたが、今は急激に回復しているようで青空が見えてきました、また暑くなりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Denaに負けましたか。
阪神はなかなか連勝気運に乗れませんね。
ガッツで頑張って欲しいですね。
カメさん
2017/07/26 09:36
カメさん さん

連勝できません、まだDe横浜には勝ち越していますが、強打線ですから安心できません。
何とか勝ち越したいですね。
haruki
2017/07/26 17:39
>全く同率で2位に並ばれた。
あら
何時の間に
甲子園は、高校野球で阪神はしばらく大変なのかな
>市の指定の「健康診断」です
東京も、乳がん検診とか指定病院がある。
区の健康診断だと何ヶ所か病院を行くようになるのかな
世田谷保健センターには、脳のMRIがあるらしいが。。。
もうヘトヘト
2017/07/27 01:28
ヘト姉さん

阪神タイガーが連勝できなくて苦しんでいる今月に、De横浜が調子を上げてきて並びかけました。
暫らく高校野球のために甲子園を離れます、小父さんは甲子園球場が好きですから、それ以外の球場には原則出かけません。今度甲子園へ出かけるのは9/2になります。
健康診断行ってきました。おおむね良好です、血圧は140超えてましたが許容範囲内です、心電図も問題なし、尿検査も問題なしです。血液検査は、後日結果が送付されてきます。
がん検診、どうしよう金。
haruki
2017/07/27 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
並ばれた 小父さんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる