小父さんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ちました

<<   作成日時 : 2017/07/28 09:18   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

甲子園でのロード前最終戦のDe横浜戦に若虎大活躍で劇的に勝ちました。
阪神タイガース先発の「岩田」は1年半ぶりくらいの1軍先発でしたが力投して、676日ぶりの白星でした。チームはこの勝ち星で再び2位に浮上して夏のロードに出かけます。
攻撃陣では、一昨日まずい守備で追撃ができなくなるような守備をした二人の若虎がこの日は其々、逆転3HRと止めの2HRで勝利に大きく貢献しました。
画像

              <中谷、岩田、大山のヒーロー3名です>
阪神タイガース今夜は、名古屋ドームで中日との3連戦初戦です、この苦手なナゴヤドームで調子を上げている中日に勝ち越して2位を死守して広島を追撃したいです。

今にも降り出しそうな曇天です、梅雨が明けてからの方が鬱陶しい日が続く気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の阪神よかったわね
岩田選手、嬉しかったでしょうね
無理しないでこれからの戦力として活躍して優勝に貢献です
>梅雨が明けてからの方が鬱陶しい日
東京もです
涼しくて助かってますが。。。
今日は、お日様が
午後から、暑くなるかな
もうヘトヘト
2017/07/28 10:08
ヘト姉さん

あれが本当の阪神タイガースの姿です。
左の戦力が一人増えそうです。
今日も午前中は曇天でしたが、午後はお天道様が顔だして、暑いこと。
haruki
2017/07/28 17:45
此の勝利を踏み台にして、
連勝に突入したものです。
此れからの戦いに期待してます。
カメさん
2017/07/29 12:14
カメさん さん

おかげさまで、嫌いなナゴヤドームで中日に連勝できました。
haruki
2017/07/29 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ちました 小父さんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる