小父さんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 追い上げたけど

<<   作成日時 : 2017/08/02 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

マツダスタジアムでの広島との直接対決の初戦,阪神タイガース先発の「岩貞」の立ち上がりを攻められて四球なども絡めていきなり4点を失いました。
その後は立ち直り我慢をしての投球でしたが、阪神攻撃陣の追い上げも「上本」のランニングHRを含む及ばす、3−4で負けました。
画像

                   <ランニングHRを放つ上本>

この3連戦で勝ち越さないと、広島にマジックナンバーが付ようですから意地でも勝ち越したいですね。それにしても広島の得点能力はすごいですチャンスがあれば一気にたたみかけてきます、昨日の試合も1回の攻防の違いが勝負を分けたようです。
本日の広島戦です、阪神タイガース先発は「小野」です、いつも素晴らしい投球ですが勝ち星に恵まれません本日は早い機会に攻撃陣が爆発して、若虎の活躍で広島を粉砕してやります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
一点差での敗戦とは残念ですね。
今日は是非とも買って、
広島のマジック点灯を防ぎたいですね。
カメさん
2017/08/02 08:35
カメさん さん

今日はどうしても勝ちたいですね。
勝ち星に恵まれない「小野」が先発ですから、攻撃陣で頑張らないといけないのです。
haruki
2017/08/02 12:48
10数年前の広島は確か球団のお荷物とまで言われたもんですよね。
やはり監督、コーチがいい選手を育てる能力があったことでしょうか。
nibari1498
2017/08/03 07:48
nibari1498 さん

現場も頑張っていますが、球団の姿勢がいいのです、それに選手個人のやる気が凄い、今年はファンを含めて少し天狗になっているから注意が必要です。
haruki
2017/08/04 08:36
>ランニングHRを放つ上本
すごい
私なら途中で足がもつれる
気持ちいいでしょうね
一点差か。。。
勿体ない
もうヘトヘト
2017/08/04 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
追い上げたけど 小父さんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる