小父さんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ちました

<<   作成日時 : 2017/08/03 08:25   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

マツダスタジャムでの広島第2戦は、阪神タイガースの逆転勝ちでした。
広島に初回に2点を先行された阪神タイガースは、3回に「福留」の2HRで同点に追いつき、先発「小野」がよく踏ん張り同点で両投手の投げ合いが6回まで続きました。
後続の投手も得点を許さず、試合は終盤の8回裏に交代した阪神タイガースの「高橋」が先頭打者にソロHRを打たれて2−3とリードされました。最終の9回に、阪神タイガースは四球でたまった走者を4番「ロジャース」が2点タイムリーを放ち4−3と逆転して、その裏を守護神「ドリス」がきっちり抑えて広島に勝ちました。
画像

               <2HRを放った福留>

本日もマツダで広島戦です、阪神タイガース先発は奇跡の復活を果たした「岩田」です。
本日もヴェテラン、若手が絡まった攻撃で、強打の広島をねじ伏せて勝ち越したいです。広島が、独走態勢に入りかけたセ・リーグを少しでも面白くするために阪神タイガースの意地を見せたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
逆転勝利とは嬉しいですね。
今日も広島をコテンパにやっつけて下さい。
カメさん
2017/08/03 11:16
すごいですね。阪神を手玉に取るなんて。
広島の応援するものとして今回は残念でした。
nibari1498
2017/08/04 07:52
カメさん さん

逆転で、気分良かったですね。
昨日もほとんど勝っていたのに9回の裏で同点にされて引き分けでした、悔しいです。
haruki
2017/08/04 08:33
nibari1498 さん

今年の広島と互角に勝負できるのは、阪神タイガースだけです。
haruki
2017/08/04 08:34
>2HRを放った福留
福留、良く打つわね
>阪神タイガースの逆転勝ちでした
ビールが美味しいでしょ
もうヘトヘト
2017/08/04 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ちました 小父さんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる