小父さんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 悔しい

<<   作成日時 : 2017/08/04 08:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

マツダでの広島との第3戦、阪神タイガース先発の「岩田」の力投と中軸打線の初回の集中攻撃で4点を先制して、リードして最終盤の9回裏まで行きました。
画像

                  <1000回登板を果たした岩田>
画像

                 <先制適時打を放つロジャース>
阪神タイガースの勝利が見えたその時、阪神タイガースの守護神「ドリス」が広島打線につかまり同点に追いつかれます。その後延長戦に入り両軍死力を尽くしますが、最後の決めにかけて12回終了で同点引き分けでした。この結果、対広島戦は、8勝8敗1引き分けで全くの五分ですが阪神タイガースの自力優勝の芽が消えました。

本日は大阪へ帰って、京セラドームでヤクルトとの3連戦の初戦です。
阪神タイガース先発は「メッセンジャー」です、先日勝ち橋を逃しましたので本日こそ11勝目をかけて力投します。広島戦で、それなりの打撃回復を見せている攻撃陣も打線爆発で大勝利と行きたいです。
本日は、NHKB-1で全国中継です、みなさんの応援よろしくお願いします。

迷走台風の行方が心配ですが、そのかすかな影響か連日曇天で時々お天道様と言った日が続いています、それでも気温は30℃を超えています。
どうか皆様ご自愛ください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
勝利目前で同点とは驚き。
本当に悔しい一戦でしたね。
選手の頑張りを期待してます。
カメさん
2017/08/04 09:33
>阪神タイガースの自力優勝の芽が消えました
えっ
そうなの。。。
もう
まだ、高校野球の甲子園が終わる前なのに。。。
もうヘトヘト
2017/08/04 23:24
カメさん さん

本当に悔しかったです。
昨日勝ちましたので、ヤクルト戦で3連勝したいですね。
haruki
2017/08/05 08:36
ヘト姉さん

数字のマジックですが、計算上はそうなるのだそうです。
ただし、昨日広島が負けて阪神タイガースが勝ったので、自力優勝の芽が復活しました。
haruki
2017/08/05 08:38
そういつもいつも上手くいくとは思っていませんが残念でしたね。
でも良く負けずに頑張ったので良しとしましょうか。
ゆらり人
2017/08/06 10:59
ゆらり人 さん

悔しかったですが、そうそういつも勝てません。球児もよく打たれました。
haruki
2017/08/07 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
悔しい 小父さんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる