小父さんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 讀賣に負けました

<<   作成日時 : 2017/08/09 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

東京ドームで行われた讀賣3連戦の初戦は、阪神タイガース先発の「岩貞」の乱調で初回でけりがつきました。
この岩貞は立ち上がりの悪いので有名になうほど今年は初回の失点が多いです。
今回は4回投げて6失点で降板しましたが、その後の投手は良く踏ん張り最後まで失点しませんでした。
打線は、危うく完封されそうなところを維持を見せ1点を取り完封だけは免れました、この負けで広島にマッジク33が点灯してしまいました。
本日も讀賣戦です、阪神タイガース先発は久しぶり復帰の「青柳」です、彼も初回を切り抜ければ力強い投球をしますので、攻撃陣が爆発して勝ちに行きます。
東京ドームでの讀賣戦ですから、日テレ系で中継があります、応援よろしくお願いします。

阪神タイガースが明け渡した、甲子園では高校性の野球の祭典が台風明けの会場で始まりました。開会式の後の第3試合では地元三重県の高校が延長戦で勝ち上がりました。応援したいですね。

今日はむちゃくちゃに気温が上がる予報が出ていますす、35℃を超えるそうです場所によってはもっともっと上がるところもあるようです、熱中症などにご注意ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>広島にマッジク33が点灯
早い
東京も、37℃の予報で暑かった
参ってます
もうヘトヘト
2017/08/10 01:06
一時は球団のお荷物と言われた広島やDeNA。早慶戦に並ぶ巨人・阪神戦。子供のころラジオの前でしがみつき、ブロマイドを集めた時もありました。
nibari1498
2017/08/10 08:33
ヘト姉さん

こんなマジックは、数字の魔術でついたり消えたりします。昨日広島負けたので、さっそく消えました。

連日暑い、長男が帰省してくる頃雨の予報で困ってます。
haruki
2017/08/10 09:39
nibari1498 さん

少し情報が古いかな?
haruki
2017/08/10 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
讀賣に負けました 小父さんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる