小父さんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 悔しい負けです

<<   作成日時 : 2017/08/11 13:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

東京ドームでの讀賣最終戦を逆転負けしました。
阪神タイガースが2点を先行していたのですが、想定外の人にHRを打たれるなどして2-2の同点で迎えた8回裏セットアッパーの「マテオ」が打ち込まれ3点を取られました。
その前の日には打ち込んだ讀賣の守護神「カミネロ」に昨日は抑え込まれて2-5で負けてカードも負け越し、讀賣との対戦成績も7勝9敗と負け越しになりました。広島も中日にナゴヤドームで負けましたので首位との差は変わらずです。

小父さん、本日から広島戦とばかり思い込んでいましたが、横浜でDe横浜との3連戦でした。
阪神タイガース先発は奇跡の復活をした「岩田」です、本日も力投して横浜打線を抑え込んでくれるでしょう。
攻撃陣も、昨日も若虎軍団がそこそこ活躍でしたが本日は爆発して横浜に花火を打ち上げます。

本日も、蒸し暑く雨が降るかと思えばすぐ日差しが照りつけてどうにも暑いです。
帰省ラッシュが報道されていますが、長男と孫一人が日曜日にやってきます、高校生の正ニイは部活のサッカーで休みが取れず夏休みには爺の所へはこれなくなりました。息子一人にできずに兄嫁も結局これ無くなり、蒼太と姫が非常に残念がってます。
今年の夏休みは、志摩半島の「相差」の海鮮類の旨い海岸線の民宿へ行きます。お天気が悪いみたいで海水浴ができないかもしれませんが、姫は貝殻を沢山拾うのだと張り切っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
逆転の敗戦はちょっとショックですね。
メッセンジャーが怪我したそうで、
ダブルショックで阪神には痛手ですね。
カメさん
2017/08/11 14:47
また木本取り直して次の試合に挑めば大丈夫です。
メッセンジャーのケガが長引かねばいいんですがね。
nibari1498
2017/08/12 07:48
カメさん さん

そうです、メッセの怪我は「骨折」と診断され暫らく戦列を離れます、長引かれると大変です。秋山の完全回復と、岩田、青柳、能見などの踏ん張りを期待したいです。
haruki
2017/08/12 09:25
nibari1498 さん

メッセの怪我は痛いです。
それでも岩田の踏ん張りでDe横浜に快勝しました。
メッセの早い復帰を祈ってます。
haruki
2017/08/12 09:27
>讀賣最終戦を逆転負けしました
あちゃーーーー
>長男と孫一人が日曜日にやってきます
良かった
姫と蒼太君も楽しみにしてるわね
>志摩半島の「相差」の海鮮類の旨い
>海岸線の民宿へ行きます
私も、行きたい。
来年行こうかな
温泉もあるの
もうヘトヘト
2017/08/12 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
悔しい負けです 小父さんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる