小父さんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 3安打で勝ちました

<<   作成日時 : 2017/05/18 08:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の中日戦は、中日の外国人投手に苦しめられましたが、打線はどうにか踏ん張って原口のソロHRと高山のタイムリーヒットで合計2点を取り中日に連勝しました。(2-1)
画像

              <打のヒーロー、原口と高山>
投手陣は、能見が力強く投げて7回途中まで投げて1失点の押さえ鉄壁の後続に託しました。能見はこの試合で1500投球回数を達成しました。
チームはこれで4連勝・貯金は14となり首位を確保で独走の雰囲気が出てきました。

本日も甲子園で中日戦です。
阪神タイガース先発は盤石の投球内容を誇る「メッセンジャー」です、これで気の毒ですが中日は3連敗に様相が濃くなります。
阪神タイガースは慢心することなく、連勝街道を驀進するのみです。明日からの週末は、横浜でのDe3連戦ですから貯金旅行になりそうです。

本日は、朝からお天道様が大活躍です、暑い日になりそうです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の阪神は絶好調ですね。
お父さんもお酒が美味しく飲めるのではないですか。
カメさん
2017/05/18 12:07
カメさん さん

本当に今年は調子がいいですね、若手が競争しているのでしばらく続きそうです。
ありがとうございます、楽しい酒を飲んでます。
haruki
2017/05/18 16:48
阪神、間違いなく優勝しそうな勢い
優勝セールが、楽しみだわ
阪神が前回優勝した年の景気はどうだったのかな
トランプさん。。。そろそろ。。。
安倍さんも危ない。。。
もうヘトヘト
2017/05/18 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
3安打で勝ちました 小父さんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる