小父さんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 連勝です

<<   作成日時 : 2017/07/29 18:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

苦手なナゴヤドームで中日に連勝しました。
初戦は、初戦は素晴らしい攻撃で若虎の活躍で勝ちました先発投手の秋山に勝ち星が付きました。本日の第二戦は息詰まる投手戦で、阪神タイガース先発のメッセンジャーと中日先発の小笠原とが見事な投げ合いとなり、阪神タイガースが2点を先制して逃げ切りの雰囲気でしたが、さすがホーム球場の中日も踏ん張り同点の2ー2で延長戦に入りましたが10回に阪神タイガースヴェテランの「福留」が代打で2HRを放って勝負がつきました。昨日の勝利で単独2位を確保していますのでこの勝利でさらに安泰となりました。
小父さんのデスクトップのPCがストライキを起こして、朝から挑戦しているのですが立ち上がりません。これは、タブレットから無理やりUPしています。
現在、De横浜が読売と試合中ですが、読売がリードしていますので後は広島の結果が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>デスクトップのPCがストライキを起こして
どうしたのだろう
>10回に阪神タイガースヴェテランの
>「福留」が代打で2HR
いいわね
こういうベテランと新人が活躍するのが一番
これからに期待しましょ
もうヘトヘト
2017/07/29 22:12
ヘト姉さん

少し前に完全ダウンして、データなどもすべて飛んでしまったが、自己流の復活で完治していないのかもしれません。
昨日は、先発にメッセに勝ち橋つけて勝ったのに残念、讀賣の菅野に先に11勝持ってかれました。
今日も勝って、3連勝でいきたいです。
haruki
2017/07/30 08:34
この連勝は大きいですね。
2位はがっちりキープですが、
やはり広島との差を少しでも、
つめていかないと優勝は難しいですね。
カメさん
2017/07/30 11:32
カメさん さん

どうしても2位に居ないといけません、広島をやっつけるのは阪神タイガースだけですから。
haruki
2017/07/30 13:00
広島に続いて2位を確保していますね。秋山の熱戦見ました。これからが踏ん張りどころですね。
nibari1498
2017/07/30 16:31
nibari1498 さん

まだまだですが、広島が強すぎる。
遅咲きですが、秋山は今や重要ローテの一員です。
haruki
2017/07/31 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
連勝です 小父さんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる