小父さんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 快勝です

<<   作成日時 : 2017/08/12 09:21   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

横浜で、De横浜に見事な勝ちっぷりでした。
阪神タイガース先発の「岩田」は見事な投球で強打が売り物のDe横浜打線を沈黙させました。岩田は7回を投げ抜き被安打3、奪三振4、失点1の見事な投球でした。
打線も若虎中心で大活躍で、小父さん大好きな「中谷」が勝負を決める2HRを放ち、4番「ロジャース」も負けじとHRを打ちましたまた、ヴェテラン「鳥谷」の活躍もすごく、HRの当たりを判定で2塁打にされましたが先制打になりました。
画像

          <先発で力投して2勝目を挙げた岩田>

画像

        <判定でHRを損したが3安打猛打賞の鳥谷>
広島が讀賣に負けたので、ゲーム差が縮まりましたがまだまだその差は大きいので、気を抜かずに追い上げます。

本日もDe横浜戦です、阪神タイガース先発は「能見」です、暫らく勝ち星が付いていないので今日は勝ちに行きたいです、きっと若虎が爆発するでしょう。

今日も同じような雲行きです、曇天の中からお天道様が差し込んできて蒸し暑いです、午後からは晴れ上がるそうですがスカッとなってほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>De横浜に見事な勝ちっぷりでした
こうなると、昨日の逆転負け悔しいわね
東京も、夜中から明け方までの雨で涼しくなっています。
助かるけど、変な気候ですね
もうヘトヘト
2017/08/12 10:18
私もTV観戦していました。
危なげない勝ち方でしたね。
本日も頂きでしょう。
カメさん
2017/08/12 10:35
申し訳ないけど今は高校野球の観戦です。
四国は徳島が負けました。昔と違って弱いです。
nibari1498
2017/08/13 08:07
ヘト姉さん

見ていても安心できる楽勝でした、阪神タイガース好調が続いています。
本当に変な天気が続いていましたが、今日は朝からお天道様がサンサンと、暑くなりそうです、湿気はさほどありません。
haruki
2017/08/13 09:10
カメさん さん

楽しい試合でした。
延長で、連勝です、広島をきっちり追い上げます。
haruki
2017/08/13 09:11
nibari1498 さん

高校野球は、違った楽しみがあっていいですね。
東海勢も昔ほど強くありません、古豪の「中京」も負けました、この試合は1回戦ではもったいない組み合わせでした。
haruki
2017/08/13 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
快勝です 小父さんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる