小父さんのメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連勝

<<   作成日時 : 2017/08/07 08:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

京セラドームでヤクルトに3連勝しました。久しぶりの同一カード3連勝です。
阪神タイガース先発の「能見」は決して調子は良くなかったようですが、ヴェテランの味で何とかしのいでいましたが、少し甘くなった球をヤクルト主軸の外国人にHRを連発されて、5回を投げて4失点で降板しました。この時点で得点は3-4でヤクルトにリードされていたのですが、後続の「球児」、「岩崎」、「マテオ」が良く繋いで7回裏の阪神タイガースの反撃に結びつきました。風船がたくさん飛んだ7回裏の攻撃で阪神タイガースは走者を2人置いて代打「伊藤・隼」が逆転3HRを放って勝ち越し、9回に守護神「ドリス」が打ち込まれ少しはらはらしましたが、6-5で逃げき切りました。
この日は、久しぶり先発起用の「俊介」が大暴れで4打席4安打でした。
画像

         <ヒーローの俊介、隼大とハイタッチするファンクアブ・キッズたち>

今日はお休みで、明日から東京ドームで讀賣3連戦です、ここでも勝ち越して負けない広島を追いかけます。


今夕から明日朝にかけて台風が接近してくるようです。四国沖合から紀伊半島をかすめるような進路予想になってます。
現在は風雨共に何ほどの事もありませんが一応簾を外したり、吹き飛ばされそうなものを片づけて備えています。速度が遅い台風で、九州各地や四国でも雨の被害が大きいようで連続で同じような所が被害にあわれているのは気の毒で仕方がないですね、二次三次災害が発生しませんようにどうかお気をつけていただきたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>ヒーローの俊介、隼大
蒼太と読んで、ビックリした
>ファンクアブ・キッズたち
夏休みの良い思い出になったわね
>四国沖合から紀伊半島をかすめるような
気を付けて下さいね
もう、降り始めているのかな
もうヘトヘト
2017/08/07 09:44
この勢いで勝ち続けて貰いたいですね。
それにしても広島は負けないですね。
全国各地で50年ぶりの大雨で被害増大。
一体日本の気象はどうなっているのか怖いです。
カメさん
2017/08/07 10:16
ヘト姉さん

阪神タイガース、3連勝ですが広島も負けないので困ります。球団もいろんな企画をしてファンサービスを考えているようです。
雨風が、間欠泉のように強弱を繰り返しています。この地区は、雨量はそれほど多くはないようです。
明日の未明までこの状態が続くらしいけど、外が見えない夜は嫌だね。
haruki
2017/08/07 17:56
カメさん さん

久し振りの3連勝で調子はいいのですが、広島が負けません、追いかけるのも疲れます。
明日からは東京ドームで讀賣3連戦です、必ず勝ち越さなければ。
haruki
2017/08/07 18:00
今の阪神調子がいいですね。このままでいくと優勝戦に臨めそうです。
応援のし甲斐がありますね。
nibari1498
2017/08/08 08:14
nibari1498 さん

ありがとうございます。
阪神が3連勝してもなかなか広島が連敗しないので大変です。
最後まで粘っていきます。
haruki
2017/08/08 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連勝 小父さんのメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる